今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

新規開拓

今日のスリーグッドシングス

 

①もういいよ…降らなくても。の雪がうわーーっと降って積もった。もう春だよなぁなんて思っていたから余計にショック笑 ご近所のおチビちゃん達は楽しそうにスコップ持って飛び出してくる😆 その姿に新たなパワーもらいました!

 

②ひと段落してから、今日の課題。『バス一本で行ける場所にある新規開拓のカフェに行こう』を決行!モリヒコの店舗でひとつ目をつけていたカフェへ行ってきた。間違いなくオシャレで居心地がいい素敵な空間だった✨今度はあの席に座りたい❤️と思えるソファもチェック。街の中のモリヒコよりも価格が少しお安くてそれも幸せ。静かで大きな窓から見える景色が素晴らしく✨緑や茶色が広がる季節にまた来ようと思った😊

アメリカーノとナッツのクッキー。そして愛先生のテキストで幸せなひと時。

 

③最近自分の中の乙女座色が濃すぎて、窮屈だったかもしれない。テキスト読んでそれを発見💡

ゆるゆると緩めるコトしてなかったかもなぁ…ってことで、とりあえず今夜はビール飲んでゆるゆるー🍺 

 

今日もいい日

何かが揺れてる奥底で