今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ゲンキチャージ

今日のスリーグッドジングス

 

①いいお天気!朝からMYOさんにLINEしたくてウズウズ🌀 言いたいこと聞きたいこと送ったら聞きたいこと知りたいことが笑いワードも織り交ぜてやって来た!さすが👍でした笑 ちょっとのターンで元気がチャージされた。ありがたくもチカラ強い存在✨✨✨

 

②ここ数日、ご飯のメインが肉続きでちょっと疲れて来た😓 ソコソコ野菜も食べてはいたけど…頭の中は新鮮なお魚さんをまるっと食べたい欲。スーパーに行くとキラキラ光るワカサギを発見💡揚げたてを塩でいっちゃう?ワクワク!!スーパーで元気もチャージ。

 

③ぬくぬくのお部屋、明るくていいお天気。ダンナは仕事、ババンは白髪染めに美容院。くうちゃんとちゅるちゅるの午後は静かで好きな空気に満たされてる。1人の時間は昔から必要不可欠。私だけの時間にゲンキチャージ!

 

今日もいい日

ココロがふっくら。