今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

まずはお散歩

とりあえずカラダを動かそう。の意識強めで!そうしないと何時間でも同じ場所にいるコトできちゃう自分を知ってる…。今日はいい天気!まずは歩こう。からのスタート。

 

本日のスリーグッドシングス!

 

①いつものスーパーまで少し遠回りコースを設定して歩く!今日は音楽ナシで色んな音を感じてみようーと意気込んだけど風が強くて、ほぼ風の音。ビュービュー!風にやられて同じ方向に倒れてる道端の雑草たち。風が止んだら何事もなかったかのようにビーン!と蘇るんだろうな😆 その姿に元気もらった笑

 

②友人MYOさんからナイスな情報LINEをもらった!実は昨日の夢に出てきた彼女。夢の中で不思議な事教えてくれていたけど、LINEもまた不思議で楽しい、そして今必要なことを流してくれる。いつもこんなタイミングのスゴイ友だち❤️

 

③ついこの前まで猛暑だったのに、一気に秋。そうだ今日はシチューにしよう。冷蔵庫にあるものを可能な限りどんどん入れてみた!秋といえばシチューだよねぇと食べる前にうっとりと言ってみた笑(旦那の反応は薄かったけど)美味しかったなー。

 

今日もいい日。

夢のアンテナ高めに寝よう。