今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

まずは運動

最近毎日お腹いっぱいの、お祝い事とかこつけてビール飲みの日々だった事もありお腹まわりがフカフカに…。重たいワタシ。ということでまず本日は

 

①運動をした!!YouTubeのマリナエクササイズ!何度かやってて自分にはこれが今キツイメニューの『11分』のもの。昨夜見たユメに出て来た謎の11という数字はこれだったのか??

久しぶりに汗をかいた。継続させたいな。

 

②先日買ってきた増毛の美味しいタコで、タコ飯を作った!!炊きあがるまでのいい香りにときめく。美味しく頂くためにも、せっせとリビングの床拭き掃除をし、部屋も自分も腹回りもスッキリ気分。

 

③結局本日は家にずっと居たワタシだけど、ムスメからのプレゼントアイシャドウにて、しっかりメイク。メイクは毎日のワタシのやる気スイッチ。今日は強めに入ったかな😆 

 

今日もいい日。

いい夢見れますように。