今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ムスメとデート

今日のスリーグッドシングス。

 

①ムスメ(24歳)から突然の呼び出し。かなりの確率でヒマあるので都合よく使ってもらってるワタシの存在。それなりにありがたい!カフェやドライブ、買い物。この機会に世の中のあれこれをちょっとだけ吸収しちゃう。

 

②誕プレをムスメから頂く!還暦というコトでいつもより豪華✨60歳誕生日ホント皆さんが優しい!頂いたRMKのアイシャドウ。どの色をどこにつけるべきかネットで学んでみた笑 明日はそこらへんのスーパーにしか行かないけど目元バキバキの私が産まれる予定😆ありがとう、ムスメよ❤️

 

③二世帯住宅に住む高齢婆様、ババン。明日は坂本冬美ちゃんのコンサートに行くそうで、めっちゃ上機嫌。何歳であろうとご機嫌さんの笑顔は良いものだ。たのしんできておくれ。

 

今日もいい日。今日も食べ過ぎた笑

いい夢みれますように。