今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ドライブ

今日のスリーグッドシングス✨✨✨

 

①ダンナとネンイチ私リクエストのドライブコース。今年は『増毛町』。海鮮の美味しいお店をググってGO!1時間半待ちで美味しいにありつけた。 市場で生きてます🦐ワタシ✨とケースに入れられてもなおピチピチ跳ねてるボタンエビもお持ち帰り。美味しいがたくさんで嬉しい☺️

 

②道中の広い広い海。波の音。潮の香り。空、風。途中で滝も発見!車を停めてもらい、波と滝の水の音の心地よいハーモニーにうっとり。いつまでも居れるわーと固まりそうになってたら『もういいか?』とダンナ。退場を促された…😅

 

③お気に入りドラマの最終回。とっても見たいけど来週からのワクワクがなくなる寂しさ…。敵が味方か味方か敵かぁ!燃え尽きた素敵な時間でした📺 vivantよありがとう😭✨

 

今日もいい日。お腹いっぱい、ムネいっぱい。

どんな夢を見れるかな。