今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

誕生日!

今日で60歳。

level60だねとも言われたり

今朝目覚めたときから

0歳の出発だねとも言われたり。

なんだかいつもの誕生日よりも特別感。

そんな日に始めてみたスリーグッドシングス!

 

今日はスリーじゃ収まらないけどー

厳選のベスト3!

 

①朝からたくさんのおめでとうラインを頂き嬉しい嬉しい。人生初の『ラインギフト』が友達MYOさんから朝イチで届いた!

(何コレどうやって受け取るの?のサワサワ。次回からは涼しい顔で受け取れる)

 

②タイミングよく、親戚のオバチャンから仙台土産が届く。牛タン、笹かま、お菓子。

ビールも在庫あり。今夜の宴は準備が楽。

 

③カラリと晴れて気持ちのよい日だった。

キッチンカウンターをピカピカに掃除した。麻炭をいれた水で仕上げ拭きしたらあちこち拭きたいスイッチオン!気持ちいい部屋でニヤニヤ。

 

今日もいい日。ありがたやー。

今夜はどんな夢の扉を開けるかな