今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ムスメの誕生日

生まれて来てくれてありがとう。親に選んでくれて光栄です!

 

今日のスリーグッドシングス。

 

①今日はムスメの25回目の誕生日。毎日働いて遊んで体力フル稼働してパワフルに生きている。今年は大親友とUSJにてお祝いだそうで、リクエストしていないけど何枚も楽しそうな写真がLINEで送られてくる笑 今を思い切り生きてる笑顔☺️

これからも応援しています♪ おめでとう。たくさんのおめでとうとありがとうの一日を✨

 

②そんなムスメから先月ワタシの誕生日にプレゼントされた『スタバのラインギフト』を今日使ってみた!!奮発してスイーツも追加😆 雨と風で荒れ模様の空がよーく見える席で、晴れた空の下にいるムスメにおめでとうの気持ちを✨☕️ 

 

③書店へ、ふらり。気になっていた本を2、3冊立ち読みしてパス。結果、青山美智子さんの『月の立つ林で』を気がつけば買っていた…。綺麗な青色の本。大切に開くと青山さんの世界。読み進めると止まらない…でも終わるのが勿体無いー!

目の前に全作品積んでくれたら寝ないで読める自信あり笑 この世に生まれて来てくれてありがとうございますの作家さん✨

 

今日もいい日。

おやすみなさい🌙