今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

寒い日

今日のスリーグッドシングス

 

①今日はババンの頼まれものがあり、あちこちお出かけ。出かけるのは何一つ苦にならないんだけど、今日は恐ろしく風が強かった…。昨日あんなにポカポカだったのにドユコト?の寒さ冷たさ。バス停で強風に耐える皆様の顔は『無』の苦行顔だった…。

用事を終えて帰りもまだ寒い。家でぬくぬく待ってたババンが『寒かったでしょーありがとうねー… アイス食べる?』って1番今食べたくないものを悪気なく差し出そうとしていた🤣

 

②おかげさまで本日は10000歩歩いた🚶。家に着いて寒さが抜けないのでマリナエクササイズ10分してポカポカゲット!マリナ様いつもありがとう😊お腹周りのフワフワを少しとりたいこの季節。明日もまたやります👍✨

 

③ムスメ25歳よりLINE。『ねーねー不適切にもほどがあるってドラマ見てる?面白すぎるんだけど❗️』と嬉しいトークが投げ込まれた❤️ リアル昭和に生きてなくても楽しめるなんてさすがのクオリティ✨

録画で見てるのかと聞くと『ネトフリで観た』と回答は昭和世代からみたら若者でした😅

 

今日もいい日

腕を上げるだけでも運動だ🙌