今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

3月なのにまだ寒い

今日のスリーグッドシングス

 

①寒い😨 こんな時は朝からマリナエクササイズ!ちょっと緩めのマリナオカンシリーズの楽しそうなものをチョイス!!懐かしいあの曲に乗って踊っちゃおう✨のその曲はなんと山本リンダのウララウララー🎵だった🤣踊りながら笑ってしまう。ちゃんと体もあったまる。動きもテキトーでいいのよぉーのノリ✨いいもの見つけた笑

 

②寒いので道路はツルツル。歩道の雪は溶けずに細いまま。人がすれ違う時には譲り合いの狭さ。さんがつ…ですよねぇ?の寒さ。でも道を譲るとニッコリされる😄ありがとうも。少しだけの知らない人との交流でちょいポカのハート❤️

 

③ダンナのiPhoneのバッテリーが限界で、ちょっと交換してもらうわ!とドコモショップに出かけていったダンナ様。数時間後…仕事より疲れた顔で帰宅🤣 交換に関するあれこれの説明を受け、(初期化して送って…のワードを聞いた瞬間脳がストップしたらしい)でも機種変とプラン変更で今よりお安くなりますよ?の提案を説明され、キャパオーバー😆 丸ごと家に持ち帰ってきました笑 何でも便利になったけど、理解して使ってある程度自分で色々できる、説明のワードを飲み込めないとならない世の中なんですねぇ💦

蓋開けて、ポン!じゃできなかったね😅おつかれ脳は…くうちゃんに癒してもらいました。

 

今日もいい日

チュンチュルリ