今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

エネチャージ!

今日のスリーグッドシングス!

 

①久しぶりーーのMYOさんとのランチandお茶のひととき!朝からウキウキのワクワクでこの時点からすでにエネルギー自分の中で増量してる。会う前から楽しいなんてすごいな。聞きたい話もあれもこれもあり!自分のスタンバイは完璧。

 

②そしてランチはリクエストした美味しいお魚定食のお店。予想を上回る美味しさに大衝撃だった。聞きたい話を目の前で語ってくれてる彼女を前に、美味しい衝撃に壊れそうになるワタシ🤣聞きたい美味しい面白いマジでやばい美味い…。感情がキャパオーバーで後から笑えたー。

 

③帰り道もホクホクと思い出し笑いを堪えて帰る。あー楽しかったなーとココロが軽い!

たのしいはいちばんのエネルギーだな。感謝感謝。出会いは小さなキセキの積み重ね。人生の物語はまだまだこの先も。

 

今日もいい日。

寒かったけど、ポカポカハート❤️