今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

勢いマシマシ

今日のスリーグッドシングス

 

①グッドなシングスなのかどうか…本日はマイ感情がいい意味で素直で。いつもは状況を見ながら開け閉めしてる調節弁がなくなったかのようで。結果ババンと言い争いをしていた笑

殴って殴り返されてみたいな、言いたい事いえばスッキリするだろうの予測は全く外れて🤣 言えば言うほど泥沼にはまったかのような、苦しさと疲れの中でダウン!!ヘットヘト💦

でもそれでもやっぱり良かった。通じなくても結論出なくても、ココロの声は勢いよく出たかっていたのだから✨

 

②悶々すると、掃除がはかどる。今日は暖かいので庭と物置の掃除をした。まだ冷たく固い土を触りカサカサの葉っぱやゴミを拾って、春だよと声をかける。とっくに知ってるよ、と言われたかな😅 外は気持ちを整えてくれる。

 

③勢いは食欲にもキタ!いつもより、モリモリモリモリっ。夜にはビールも飲みたくなった🍺

こんな日はどんな夢をみるのかな?

 

今日もイイ日

部品何か取れたかな