今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

あたたかないちにち

今日のスリーグッドシングス

 

①今日はめっちゃ暖かい日だったー。久しぶりに、アタタカイという感覚を思い出した。これが強まれば夏なんだなぁ。お散歩の帽子間違って秋冬モードにしちゃって頭が暑かった。遠くまでお散歩できる季節だ!

 

②玄関ドアを拭き掃除!こちらもお久しぶり。たくさんの傷も汚れも。毎日みんなを送り出し家を守ってくれるドアさんよありがとう。25年もよく頑張ってくれている✨我が家の家電や家具は後期高齢者だけどヨタヨタしながら頑張ってくれている。せめてキレイに致します!

 

③お隣にお住まいのカワイイボクちゃんが、走れるようになり、家の前で遊んで突然の逃走!まってぇーとお母さんが追いかけて確保!!それを眺めるご近所さんたち皆さんニコニコ☺️和むなー✨おかあさんは、はぁはぁしてたけど笑

 

今日もイイ日。

ゴルフ疲れのダンナさんは7時半就寝🛌