今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ラジオ電池派

今日のスリーグッドシングス

 

①ババンのポータブルラジオが壊れてしまって、新しく似たようなものを購入して来た。お散歩がてら片道40分の電器屋コース👍

操作至ってシンプルなものを購入。電源コードをさしてスイッチ入れて調整して音も無事に出た!これでイイねと本人に確認、オッケー!!

すると数分後…『電池は?』 

いや、コード刺してラジオ聴けたよね? どうやらババンは電池で聴きたいらしい。コードが邪魔なのかわかんないけど、また電池を探して入れて(もちろん本人は電池の➕➖を覚えてくれない)操作完了!

ババン『この方が音がイイんだよね〜』

😳え、その理由?謎すぎるババンのこだわり…。

 

②はぁーっと疲れ気味の私。夕方、数ヶ月ぶりにゴルフ🏌️‍♀️をしてきた爽やかなダンナの元気な空気✨✨✨ イイねイイね!楽しいってこんな色だよっていう色を放ってると感じる!楽しいのチカラは偉大だなー。

 

③夕方5時からビールで乾杯🍻飲み過ぎ注意報なので、控えめに。平和平和。

 

今日もいい日

明日はポカポカかな