今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

思い出し笑い

今日のスリーグッドシングス

 

①先日友人Nコと待ち合わせをした時のコト。

Nコは一足早く着いていて私の事を待っていた。ふと背後に人の気配がしたので、私かと思って振り向いたところ全く知らないオバサンがそこに!Nコは『わあーーーーーっ‼️』と咄嗟に大声で叫んだところ、そのオバサンもびっくりして(そりゃそうだよね笑)『わああーーっ‼️』と叫び返したと、面白いドラマのワンシーンみたいなコトやってたらしい🤣

そのあとお互いに叫んですみませんと謝りまくり…落ち着いた頃に本物のワタシが到着した。

Nコはハアハアしてた笑 今でも思い出して笑っちゃう、いつもこんなネタ多い私の友人。

 

②Nコから教えてもらった、ここから車でそう遠くない魚屋さんに行って来た🚙 昔の商店街にあったようなお魚屋さん。新鮮、やすい、爽やか、食べ方色々教えてくれる✨で、我が家のお気に入りに登録‼️ 小さな店だけど常連さんの車は次々に来る。こんなお店、何とか屋さん、増えて欲しいなぁ。うちの近くに八百屋さん来て欲しいな。

 

③ダンナが家の前で洗車をしてて、車のガラス拭きに先日ワタシが買ってきた魔法のクロスを使って磨き上げていた✨ どうどう?キレイでしょすごいでしょ?ワタシが作ったクロスじゃないのに自慢げ🤣 すごいなこれ!と待っていた言葉👍

晴れた日にピカピカ輝く窓ガラス✨素敵な出会いの余韻はまだまだ続きそう

 

今日もいい日

ピカピカの日