今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

現実化現象ー

今日のスリーグッドシングス!

 

①思ったことを口に出して、行き先が明確であると、ストーンと現実化するものなんだなぁと、ゾクゾクする様な事があった‼️ジジの一周忌の前日に酒を飲みながら、こーなればいいんだよ!そーなる可能性だってある!と力説したワタシは軽く受け流されていたけれど笑😅

良かった良かったありがとう。お礼がいるのかどうかもわかんないけど嬉しいコトだった。

 

②ダンナのジッカに行ってきた。相変わらずカワイイご両親。毎朝6時に起きて9時に寝る。毎日ラジオ体操をして、お散歩もする。普通の生活をただただ暮らしているのに、いつも見ていて拝みたくなる笑 神社にお参りにいって帰ってきた後のような浄化感のある場所なんだなぁ。帰る時には外に出て手を振ってくれる。ワタシが嫁に来てから変わらない光景。素敵な人たち。

 

③アンミカ姉さんの名言をネットで拾った!「年齢なんて背番号」人って枠をつくったらそこで終わり。やりたいコトやるわ!みたいな話だった。だんだん背番号すらどうでも良くなってるこの頃のワタシでした😊

 

今日もいい日

気持ちよかの日