今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

あたらしいこと

今日のスリーグッドシングス!

 

①今日は18歳からの長い付き合いのお友達とクリスマスランチ!テーマは新しいコトモノ✨という事で行った事のないココノススキノに行って来た。ここは札幌か?と見間違いそうな異国感。韓国料理店でランチをして来た。ちょっと旅をした気分にはなれたかも笑

嬉しい楽しいと友達はMerry Xmas!って3回も言ってくれた😆

 

②初めての星読み鑑定🌟お試し価格での依頼を整えてもらった😭1人だけじゃきっとお試しやるのも再来年とかになっていたかも(チキンのハート)勇気を出して飛び込んでみる新しいワタシ!

見切り発車でもイイんだよと、ワタシの星もそう言ってる。人の出会い、ご縁に感謝して❤️

 

③地下を歩いていたら、カフェにたくさんの人がいて…その中で40代くらいの男性が1人真面目な顔でコーヒー(多分)飲んでいた。なぜその人を見たかというとアタマにトナカイのツノ飾りをつけていたから🤣 

友達と『私たちはまだまだだね…』笑 自由はそこらへんに溢れている✨イエイ!

 

今日もいい日

新陳代謝