今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

食いしん坊はお休みの日

今日のスリーグッドシングス

 

①ダンナが又してもお腹痛い痛いが再再発!病気、不調は体からのしょーじきなサインですと、大声で呼びかけてるとヒシヒシ感じる。薬を飲んだら症状はケロリだから、本人の反省になかなか繋がらないのかー😭

とりあえずお腹を休める日。一緒にワタシもお腹に優しい日を過ごせてよかよか☺️

スーパーに一緒に行って白菜や豆腐を買うワタシを感情のない目で見るダンナ。大好きな惣菜揚げ物のコーナーに行くと泣きそうな顔をしてるダンナ笑

カラダの声と彼のココロが折り合いをつける日はいつか来るのでしょうか…😅

 

②天気のいい日✨家に引き篭もるワタシの元に、フィリピンにいるムスメから、楽しそうな動画や写真がどんどん送られてくる😍先日は高所からの飛び込み、今回は海に潜る。そして夜はバイクタクシーなるものに乗ってヒャッハーしてた😨 楽しい楽しい!をたくさん送ってくれてありがとうです。頼むから睡眠はとってくれ💤笑 多分毎日ロクに寝てない…

 

③やっと家の前の雪も溶けてきて、いつも歩くコースにアスファルト路面が出てきた!冬道歩くブーツから、スニーカーになると歩くってこんなにも軽いものだったのねと感動🥹 もう少しあったかくなったら、また1時間コースで少し遠くまで歩こう✨やっと春が来た感じ!

 

今日もいい日。

ゆるゆるゆる