今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

日常回復

長男夫婦が帰り、長男ネコも帰り、日常メンバー。日常の空気が少し戻ってきた!

 

今日のスリーグッドシングス

 

①年末年始は人間も冷蔵庫も冷凍庫もいっぱいで、お腹もいっぱいで賑やかさもいっぱいだった🈵 ババンの体調ご機嫌が乱れなくてそこはとっても助かった😅 いつもの日常は安心するけど、たまにゼイゼイいいながらの非日常も新しい風。今年は自分軸をしっかりと。そして多少ユラユラしても大丈夫ってなる。しなやかに揺れながらいろんな景色をみていきたいな。

 

②初詣も行って来た!おみくじ引かなくても今年はいい年になるんだもん❤️と威張っていたのに、ダンナにつられて気がつくとおみくじひいていた笑 欲しい言葉付きの大吉。イエイ🎉

 

八角形の鏡を買って来た!なんて落ち着くカタチなんだろーと思う。とりあえず、ワタシの部屋の壁に飾ってみた。姿を映す🪞鏡。誰が1番最初にこれを作ったんだろーとこれまた不思議になる。パワフルになった壁面に満足✨

 

今日もいい日

愛と調和を祈ります