今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

2024年start!

2024年start。

良き氣が巡り広がる年でありますように。今年も宜しくお願いします。

 

今日のスリーグッドシングス

 

①人間6人と動物一匹と一羽が同じ屋根の下で目を醒ます元旦✨ これから我が家に増えていく人間や動物達(希望)。広がり繋がるご縁が健やかに豊かに育っていきますようにと、飯作りでクラクラしながらも願うワタシでありました。よき、朝。

 

②ムスメの彼氏が車で迎えにやってきて、初対面!外で少しだけお話の…初挨拶にカッチコッチになっている彼の全身と笑顔が可愛かった笑 今年彼らの関係はどう動くのか?神のみぞ知る✨Jesus✨😆

 

③昨日残った海鮮辛味噌鍋が残ってるので今日も野菜を足して2回目の幸せ。濃厚さが沁みて美味しい。明日の朝は雑炊だ!!

 

ありがたき日常。

感謝。