今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

文具好き

今日のスリーグッドシングス

 

①文具が昔から好き❤️ 眺めてるだけでも楽しいし、絵描きでもないけど紙や画材やペンにも萌える。その中でも好きなメーカーが期間限定で札幌にやってきていたのを偶然知った😍 もー、なんのご褒美?の勢いで嬉しくて楽しくて何周も狭いそのコーナーをぐるぐる回った60歳🌀笑 記念にそこのロゴ入りのエコバッグとメモ帳と優れ物のポーチを買った!またきてね!連絡は電波飛ばして宜しくね✨😆

 

②朝、LINEでおいハンサム!のドラマについて盛り上がって、1人ニヤニヤしていた😁 好みが同じってなんて嬉しいんだろー。と楽しい気持ちでいたら昔の好きだったドラマが思い出された。もうきっと10年くらい前のもの。「泣くな、はらちゃん長瀬智也が主演で毎週ひどく楽しみだった。昔すぎて配信もされてないのが悲しい😭

ネットより抜粋

漫画の世界に住む一人の男が、「現実」の女性に恋をした……。

 

目が覚めたら、そこは「現実」でした。太陽はあたたかく、風はそよぎ、星はまたたく。水は喉をうるおし、火は熱く、花はかすかな匂いを放ち、そこに集う虫たちは羽音を奏でる。そんな「現実」で、あなたに恋をしました。だから、あなただけのヒーローになります!この「現実」に存在する人間じゃないけれど――。

はらちゃんより

 

又見たいなあ。。。

 

③フィリピンに旅行にいってるムスメから、綺麗な海の写真と、めっちゃ高い所から海に飛び込む動画が送られてきた😆高所恐怖症のワタシには恐怖映像でしかないんだけど😅 楽しそうでキラキラしてて、一緒に行った気分になれました✨(飛び込まないけど)

 

今日もいい日

春分すぎて少しスッキリ