今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ユメ

今日のスリーグッドシングス

 

①夢をみて起きた朝。内容が細切れすぎてバラバラなんだけど、楽しかった。夢の中で、えーもう終わり?と私が一緒にいる人達に残念そうに聞いていた。そうだよ、楽しかったでしょ?その夢は多分人生のドラマのようなものを観てた。こんなのもあるんだよとすごい速さで体験させてもらったような。常日頃、もう次に生まれ変わる時は地球の人間はもうイイやと言ってる私に『こんなのありまっせ』と観せてくれたんだろうか笑

確かに楽しかったみたい!

 

②ダンナとホームセンターに行ったついでにベットコーナーに立ち寄り、ワンニャン達を堪能して来た❤️本当は🐕好きすぎるダンナ。飼うのを執拗に拒否している訳は『可愛がりすぎて自分がダメになりそうだから…』とのコト笑

これは数年後間違いなく我が家にワンコ又はニャンコはやってくるだろう👍 今からゲージの横で張り付くダンナ添い寝するダンナが見えるよう笑

楽しみー。

 

③お寿司を握れるようになりたいなー✨我が家でヒトミ寿司🍣‼️ 今年はちょっと練習してみよう😊

 

今日もいい日。

楽しい夜。