今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

希望

今日のスリーグッドシングス

 

①お昼ご飯にチャーハンを作った。我が家はIHヒーターなので今ひとつチャーハンが美味しく出来ない。ある日カセットコンロにてチャーハン作ってみたら別次元で美味しく出来たのでそれ以来チャーハンはガス火でチャチャ!!香りが違うのですねぇー。あっという間に出来る速さも✨

うまうま。

 

②この大雪で道路は狭く、道によっては渋滞。その渋滞に巻き込まれノロノロ。仕方ないねー時間かかるけど用事ないしーこんな日もあるよねーとのほほんの助手席のワタシ。そう、数年前までは毎日忙しかったんだなと思い出す。のんびりできるってありがたい。

 

③今、欲しいもの、望んでいるものをノートに書いて読み上げてみよう!と思い書き出してみた。びっくりするくらいたくさんの言葉がすらすらと出て来てあっという間にページが埋まった笑 足りない勢いで自分にビックリした😅 なんかちょっと嬉しい!希望がそこにたくさん!

 

今日もいい日

いい夢を。