今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

初雪!

今日のスリーグッドシングス。

 

①寒ーい朝。天気予報の通りに初雪が降った。ヒラヒラと優しく舞ってるその様は、ドカ雪を汗だくで除雪するあのうんざり感とは別世界のもののようでキレイ✨どうぞ今年の冬は市民の生活が穏やかなものでありますように。

 

②ムスメがタイヤ交換をするために(ダンナにやってもらう)やってきた☺️ そして夜勤の為、夜帰っていった。滞在してた数時間に沢山話をしモリモリご飯を食べお風呂に入って出かけて行った。いつもの我が家と違う風をピュン✨また来てねー

 

③キンパを作った。今回で3回目。苦手な巻きもの…だんだんマシになってきた。太巻き、ロールケーキ、生春巻き。全部苦行…笑 キンパは家族がみんな喜んでくれるメニューなので、また頑張ろっと。今度は今日より綺麗に出来るはず❤️

 

今日もいい日。

また明日。