今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

又しても☃️

今日のスリーグッドシングス

 

①朝起きたらフカフカの雪が広がっていた…3月になってもまだ雪かきに追われるとは…。しかも雪かきマシーンの調子が悪く、ダンナと手動。えっさえっさ。太陽がギラギラと元気に雪を溶かす勢いで照らしてくる。人間も地球も大忙し!ダラダラの日曜日は朝から運動、汗を流す✨👍

 

羅臼のアンテナショップのよーなお店に行ってきた。美味しそうなホッケ🐟を買ってきた。夜は焼きたてお魚😍…でもでも先日、これが人生でNo. 1と思われるお魚ランチに感動したばかり…ホッケを食べながらあの日のニシンと比べてしまうワタシ😅 幸せだったを思い出した笑

 

③インコのご飯を買いにペットショップへ。ついでにワンコやニャンコにも会ってくる。お迎えするのにひたすら拒否してるダンナも、最近は諦めて素直に一緒に眺めてうっとりしてる笑

ワタシには見える…ワンコよりも散歩を楽しみにしてる溺愛飼い主になる旦那の姿が🤣

 

今日もいい日

春よコイコイ