今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

深タノシイ

今日のスリーグッドシングス

 

①映画アメリを観に行く日もあと少し!待ち時間にお茶するお店はどこにしよ…とお目当てのお店をググってみたら…まさかの閉店。ショック。

あのお店の思い入れを綴った小冊子を読んだりしたし、一度しか行ってないけど絶対また行きたいと思っていたし、在り続けてくれるものとなぜか思えていたのに😭 カフェの閉店がこんなに寂しいなんて。あ、グッドシングスじゃないんだけど💦それだけワタシのココロに素敵に残ってくれた存在が素晴らしいってことで。あったかく思い出に致します。

 

②今朝は胃袋がお休みしたいモード。ダンナも飲み会翌日でお茶漬けオンリー。食べることを休んでカラダがほっとしてる感じ。

いつもありがとう。ちょっと休もうね。

 

③バッチフラワーと星の関係の本に載ってた文。

→私達は出生の瞬間に12の基本性格を生まれた星座から受け継ぎます。これに10惑星がいろいろに作用して、万華鏡的変化の中で独特な個性を与えます。それを図示したホロスコープメタフィジカルな個人情報と言えるものです。

まさにその通り!の表現。万華鏡とか羅針盤とか曼陀羅とかに近いものがあるんだなぁ…と、果てしなく深い世界に魅了され続けてるのでありました✨深タノシイ✨

 

今日もいい日。

ありがとう。