今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

双子座満月

今日のスリーグッドシングス

 

①満月は、なんとなーくサワサワする事多いかも。そして昨日から月について色々と本を読み直している。ずっと蓋をしていたこのテーマだったけど…今なら蓋を蹴飛ばして覗き込めそうな感じがする。星を読むためにも必要な事。そして張り切っている自分のハートがちゃんとあるのが嬉しい☺️✨

 

②友達が遠方にあるコーヒーの美味しいお店からコーヒーを買ってきてくれた。それをよくいくカフェでコーヒー飲みながら受け取った笑

彼女は一時間程で別件あるので退席し、私は残ってお代わりを頼んだ。以前ここのカフェに来た時『味が薄いよね、豆ケチってない?』疑惑が浮上していたけど😆 今日はしっかり以前の味。安心。2杯目は美しい青色のカップでテンション上がりました❤️

 

③夜ご飯に、久しぶりの豚汁をつくった。あったまるー✨お疲れさんのビールもいいけど、これもまた別次元での癒しメニュー😊冬だなぁ。

 

今日もいい日。

満月かぁ