今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

8888

今日のスリーグッドシングス!

 

①8888のナンバープレートの車を連続で見た。なんだかそれだけで1日の勢いがギュン!と増す😊

 

②一気にプラス気温。突然こんなにあったかくなっても…と戸惑う自然界のあれこれ。そんな中をザクザクと歩いていると変な暑さの違和感。天気よくて気持ちいいはずなんだけど、まるで病み上がりに無理やり外を歩かされているかのようなちぐはぐな肉体。色んなコトありそうな世の中だけど負けないぞ!私はワタシだ!と気合いが何故か入った笑

 

③ダンナが突然本ズワイカニの小さいのを頂いて嬉々として早帰りして来た!蓋を開けるとみんなカタカタ動いて泡ぷくぷくの新鮮さ✨あまりに元気なので命を頂きますありがとうと声に出してから作業しちゃった笑 ご近所にも配り美味しいのお裾分け❤️鉄砲汁は濃厚で美味かった✨

 

今日もいい日

カニさん🦀ありがとう