今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

来月の新月はカレーの日

今日のスリーグッドシングス!

 

①今日は歯科受診。定期メンテナンス。親切で優しい歯科衛生士のお姉さんに全てを委ねて安心して今回も口を開けてきた。口角炎の治りかけのところに優しくワセリンを塗ってくれた❤️今日も女神だったぁ…。ありがとう。

常日頃タイムマシーンがあっても過去には戻りたくないと思ってる私だけど、口の中だけは戻ってやり直したい所。でもそうしたら女神様のありがたさも気づかないかなー😅などと、考えていた午前中。

 

②今年もあと2ヶ月少し。そう思って来月のカレンダーを眺めていたら突然カレーを食べたくなった。以前から気になっていたMYOさんオススメのビリヤニが美味しそうなお店!そうだ、彼女とカレーだ。新月の日付もキラ⭐️っと輝いて『誘っちゃう?今!』☞すぐにLINEすぐに決定😂✨楽しい流れにテンション上がった午後。来月の新月カレーの日❗️

 

③夜はブリ大根を作った!下処理をして、圧力鍋に材料と調味料を入れ放置メニュー。ふにゃふにゃになる各素材の美味しさ✨歯に優しい笑 出来立てをハフハフ味見の幸せ。美味しいに満足の夜。

 

今日もいい日。

また明日。