今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

はと麦茶

今日のスリーグッドシングス

 

①なんだかやさしーお茶。はと麦茶。ノンカフェインだし主張のない味わいが身体中をほこほこさせてくれる。突然飲みたくなってネットで取り寄せたお茶🍵。

その昔若い頃、ワタシはイボイボ肌でヨクイニンのお世話になったコトもある。そんな事も思い出しながら、今は昔より体内に入れるものの意識と行動が変わったなぁ振り返る。カラダも変わるよね。

 

②歯医者さんの定期検診日。癒しの衛生士さんと少しの会話でリラックス。近場にある少し冒険要素のあるお散歩コースも教えてもらった!説明だけで十分に迷子になりそう笑 こんど明るくてあったかい日にチャレンジしてみようっと。

 

③鯖の味噌煮を作った。美味しい魚なので美味しいんだけど、作るたびに味も少し違うし、これだ!のレシピにまだ出会えない。正解と満足を求めるメニューです。料理は果てしない、家事も終わりがない。主婦のレベルの差がすごそうだ😅

まぁまぁ選手権があれば、そこそこ上位に行けるかな笑 どう審査するかなそれ🤣

 

今日もいい日

明日は楽しい事アルアル❤️