今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ラストお茶会

今日のスリーグッドシングス!

 

①半年ぶりに会うお友達3人で今年最後のお茶会をして来た!ワタシ以外働いていらっしゃるのでなかなかタイミング合わずにもう年末。会えて良かったー。

言霊をとても大切にしているZさん。話をフワフワ聞いてるだけでワタシももう1人の彼女も気持ちよくなってくる。何でもいいから話をして下さいの心地良さ。ワタシの手のひらには金粉がキラキラ✨

 

②その彼女が龍神カードというオラクルカードをひかせてくれた。来年の私のテーマは?!

『壮大なゴールのはじまり』という38枚あるカードの中でもスペシャルなカードが出て来てくれた😆どうやら来年は希少な転機がくるらしい!嬉しいなぁー❤️

 

③この夏の猛暑に負けて中断したままになっていたラジオ体操を明日から再開する!冬は超運動不足になるダンナの為でもあり、怠けてしまうワタシの為。来年に向けて身も心もかるーく軽くしていきたいな☺️

 

今日もいい日。

満月だ🌕