今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ブルー集合

今日のスリーグッドシングス

 

①朝は星読み関係のインスタライブを見てすごい速さで時間が過ぎてしまった💦 知れば知るほど勉強不足を痛感!でも面白い。頭脳明晰になりたい笑っていつも思う😆

 

②いつものようにババンのおつかいをし、帰ってきてから甘酒2号を仕込む!!ワークショップの時より甘めの仕上がりになった😍 3号仕込む時のための麹も買ってきた笑 ふふふ

 

③悩みが多いお年頃のムスメっことLINEのやりとり。不満不穏が日常のババンの相手を時々やり過ごし(この時の自分はおいハンサムのMEGUMI演じる妻のキャラを目標にしてる)そーしたらダンナが誰よりもブルーな空気を纏って早帰り😅💦

ブルーの原因ストーリーを聞き酒を飲ませ好きな食べ物で緩ませる。色々あるよね生きてると。

インコのくうちゃんにも癒されて夜には少し元気になりました。よかよかです。

 

今日もイイ日

射手座満月 イテマン‼️