今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

眠たい日

今日のスリーグッドシングス

 

①テレビのニュースでは日本のどこかで30度超えとか…こちらでは寒くて風つよし。別世界のよーに感じる。こんな日はココアだなと、ホットココアを作って飲む。甘さとあったかさでホクホク。幸せな飲み物だなぁ

 

②買い物から帰ってゴロリと横になると猛烈な睡魔。ちょっと寝て起きるつもりが起きられない😅そんなに疲れていないはずなのに…自分のイビキでびっくりして起きたら2時間がっつり寝てしまった!まぁまぁスッキリしたかも😆

 

③夜はダンナのリクエストで米粉お好み焼き!長芋も入れてフワトロで美味しいやつ😍ビール飲みながら今週もお疲れさんの金曜🍺✨ けっこうお腹いっぱいになるありがた幸せメニューです❤️

 

今日もイイ日

謎の睡魔の日