今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

昨夜はクラス会

今日のスリーグッドシングス

 

①昨夜は還暦クラス会で、パワフルな数時間を過ごして来た🍺 始まりと同時にあちこちでトークが自由に始まり、みなさん聞き取れないのでそれぞれの声が大声になってくる。張らないと届かない笑 飲まずにいられないテンション。今朝は声が出しづらかった…😅 心地よい疲れ。何年も続くクラス会ってなかなかないらしい。深い付き合いがないもの同士の何かのご縁なんだろな。来年も元気に集まりたい。

 

②お昼は無性に『あんかけ焼きそば』が食べたくなって、ダンナと中華屋にいって食べて来た!昨日は酷使したはずの胃腸なのに、するするするるっと受け入れてくれた。美味しかった!食べたいものを食べれる幸せ❤️

 

③ツルツルの道。スーパーの駐車場のツルツルボコボコ路面。 滑るなよ!気をつけろよ!といつも気遣ってくれる旦那が目の前で転んだ😂 でも頭打たず手もつかず、うまく転んでいたのはさすがで素晴らしい✨✨✨ 昨日のクラス会では2名が転んで骨折してたもんなー笑 私もちゃんときをつけなくちゃ!

 

今日もいい日。

来週はもう2月だ!