今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

引きこもり

今日のスリーグッドシングス!

 

①どんなに吹雪いても雪が降ってもいいように、食糧購入、用事はなし。来なさい、雪!の日に設定した。おまけにダンナは出張でお泊まり。ご飯支度もないようなもの。時間がびっくりするくらい自由に使えちゃう!!ウキウキ!

 

②で、何か特別なこともしないのに、あっという間に夜になってびっくりした笑 昼寝もしてないのに、ワタシの日常は何かとやる事があるらしい。一昨年までは働きに出ていたのが不思議な感じすらする笑 楽しいたのしい。

 

③明日は還暦クラス会。高校の同級生が約20人集まるらしい。ワクワクした会話がグループラインで流れる。会える時に会わなくちゃ👍の言葉が行き交う。あと何回出来るんだろうか。あと何回桜を見れる?あと何回…のあれこれを味わおう😊

 

今日もいい日。

獅子座満月シシマン!!