今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ささえるひとのうた

今日のスリーグッドシングス

 

①職場が変わってプレッシャーとストレスでキリキリしてるムスメが、最近この曲を聞きながら地下鉄に乗り元気を出してると教えてくれた。おかーさんに言われてるようでよっしゃ!となるそう。

backnumberの『ささえる人のうた』

なんかいつもLINEとかに書いてる自分の言葉が並んでる。疲れたら帰っておいで あなたの好きなもの作って待ってるから とか優しく歌ってる…いい曲だった😭

ささえる人にいつの間にかなれてたんだな。なんか嬉しかった。

 

②買い物ついでに今年初のアイスコーヒー。ゆっくり目を見て丁寧に接客してもらえて、いい気持ち。

『コーヒーは青いランプの下でお待ち下さい』

小学生のようにハイ!とハッキリとお返事をして待っちゃった笑

 

③今日も新メニューにトライ。念願の寿司🍣握り!ヒトミ寿司だよ!と並べてみるのがユメ✨

…現実は難しかったなぁ…寿司職人さんを心から尊敬した笑 本日の出来は百点満点で五点くらい😅 練習あるのみ!テキトーはダメ絶対🙅

いつの日かソコソコのカタチになりたいな❤️

 

今日もいい日

やれることやったの日