今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ワンコワンコ

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日の出来事ですが…

長男のヨメちゃんが里帰りするとの事で、里のご実家を訪問しヨメちゃん激励しにダンナと向かった🚙

ご実家にはワンコちゃんがいて、玄関入る前から歓迎のワンワン声✨ 家に入ると飛びつきぺろぺろはしゃぎ周り秒で懐いてくれた❤️ 人間大好き、番犬になれないカワイイ子。即夢中の私たち❤️ 出されたコーヒーもゆっくり飲めないほどにまとわりつき愛情ぺろぺろ。わあわあいいながら嬉しい楽しい訪問は終了〜笑 又来るね!バイバイ!とかしておいて

あれ?本来の目的とは…笑 

ヨメちゃんもニコニコ元気そうだった。ワンコワールドの幸せなひととき。

 

②その後、ダンナの実家訪問。カワイイご両親がほのぼのと待っててくれた。あたらしくオーブンレンジをジャパネットで買って届くのが楽しみ😊と報告してくれた。朝に並んで買ってきてくれたアップルパイをみんなで食べながら世間話。

又ちょくちょくおいでな、と言うじーちゃんの言葉が可愛かった。また来るよー。なんだか私のおじいちゃんみたいに思えてきた笑

 

③家に帰ると、お留守番をしていたくうちゃんが、そっけない態度だった笑 ワンコワンコしていた私たちにジェラシー?見てた?🤣

くうちゃん1番大好きだよ、とかわりばんこに手に包んでスリスリしてみる。夜には少しご機嫌直したみたい😊❤️

 

今日もイイ日

夏が来た、突然に。