今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

ジジさんの応援

今日のスリーグッドシングス

 

①昨日ババンの重たい話をたっぷりと聞き、受け流してやるべき事をやろうと結論を出した。分かり合えない部分もあり、困ったなの部分もあり、でも整理整頓して新たな自分をスタートさせようと決意が出来た✨ 

すると今朝。ちゃんと片付けたはずの仏壇の香炉の周りに灰が散らばっていてビックリしたそう。ババンは『おとーさんが掃除をしなさい…って怒っていたのかな』と不思議がっていたけど、多分違うよね笑

応援の気持ちと受け止めてムスメ頑張ります!

 

②新たな決意を密かにした本日は、MYOさんの誕生日。おめでとうございます!年齢を重ねる表現に『level』を取り入れる発想✨いつもありがとうの存在の人😊

人生味わって参りましょう!!

 

③先日のワンちゃんとのひとときを思い出してはあったかーくなってる。あのエネルギーのかたまり!全身で表現するあつさ!まっすぐな愛情のやりとり❤️可愛がって!嬉しい!キモチイイ!のキラキラだらけだったなぁ。あったかなふわふわのお腹。幸せな半開きの目と口🤣 又会いに行かなくちゃ…笑

 

今日もイイ日

風が強いようー