今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

特別な星の配置の日

今日のスリーグッドシングス

 

① 今日!木星天王星が約13年ぶりに重なる日。星の世界での今年最大のイベント…この日はどんな日になるんだろ?と数ヶ月前からワクワクしていた😆カレンダーにも大きく印つけて✨

木星の幸運と拡大、そして天王星の変革のエネルギーの合体‼️ 小さな一歩をこっそり踏み出してみたその先に『これ、忘れてませんか?』と見つけてもらったような出来事があった❤️

 

②ここ数日、認知症始まりましたか?みたいな物忘れが多くて自分でも驚いてしまう笑 ライン返信の瞬発力はいい方なのに、何故かダンナのラインだけ気づかなくて😅ギクシャクしたり、家事全般の流れがへんてこになってしまったり。『大丈夫か?』と心配されたけど、不具合起こした回路は何かの調整かなと勝手に思ってる笑 そんな時もある!きっと👍

 

③今日はムスメがタイヤ交換にやってきた🚙 ふわっといい匂いさせて、軽やかにメシを食い酒を飲みやんやかんやと今のあれこれを語って行く。ああこの空気の色が変わる感じ、くうちゃんもきっと感じて擦り寄っちゃうんだなーと納得。楽しい時間だね😌

 

今日もいい日

特別な星の配置