今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

クリスマス!

今日のスリーグッドシングス

 

①クリスマス!といっても2人と一羽。チキン食べてビール飲んでちっさーいケーキ買って食べるだけ😁 そういえば昨年のクリスマスは何食べたっけ?が詳しく思い出せない2人。昨年と一昨年がごっちゃになる笑 今年のメニューは手帳に書いて来年この話題になった時スラスラ言ってやろっ笑 なんてことのない日々も思い出となるんだなぁ✨

 

②ダンナの大好きなUNIQLOで冬物のお買い物。最終的に私のヨシ!を確認してから買い物をする謎のルールが彼の中にあるようで…。ふらふらと手に取るものを黙ってみていたら(それ、似合わないよ)と思うものを手に取ったり(それ、気持ち悪い、絶対変。)と思うものも、これどう?の確認をしてきたりするので毎回面白い🤣

新しくダウンも新調して爽やかな風がクローゼットに入りました😊

 

③ダンナのタンスの中も新しい服がきた勢いで断捨離!モノを捨てる文化のないダンナ。躊躇わず捨てるオンナの私。この勢いを借りないと捨てられないタイミング。とてもスッキリ致しました✨

身も心も軽く軽く!気持ちは年末というより新年になってるかも。

 

今日もいい日

Merry Xmas!