今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

お探し物は図書室まで…。

今日のスリーグッドシングス

 

①図書館に予約してあった青山美智子さんの本がやっと順番巡ってやって来た!何ヶ月前にも予約してあったので何の本かを忘れていたほど。『お探し物は図書室まで』を図書館に受け取りに行って来た😆久々の青山さんワールドに浸れる幸せ❤️

登場人物がどこにでもいそうな設定なのがいつも読んでいてほこっとする。だけどちゃんと小さな不思議さも。効き具合もめちゃタイプ❤️

あっという間に読み終わりそう…。

 

②朝早くにどうしてもコンビニに行かなきゃならない用事があり、すっぴんにマスク、どうでもいい格好で駆け込んだ笑 人生今まで生きて来て、自分的に意外と初めての出来事!顔も洗わずコンビニ笑 ちょっと楽しかった笑

 

③ババン、ものすごーーく長い立派な💩が出た報告をして来た笑 それは良かったね健康な腸だねと褒めてあげた✨

『でもね、いつもの病院の先生が、一度腸の検査とかしたらいいねっていわれたの。だから予約しなきゃ…。』と、ババン。

症状なし、立派な💩。何故検査をする必要?

病院信者のババンだけど、今回は耳を傾けて自分なりに考えて検査はしないとなった。

ババン、明日も立派な💩を出してスッキリだよ✨

いい病院を探したい。図書館に行って見つけたい😆

 

今日もいい日

明日は雪模様になりせんよーに