今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

バッテリー充電方法

今日のスリーグッドシングス

 

①今日は美容院にてヘアカラー✨もう白髪も元気いっぱいに広がり、髪の毛と頭皮もケアを求めてウズウズしていた感じ!!ゴッドハンドシャンプーとマッサージをして頂き甦りました。全身整えてもらった感じの軽さをありがとうです!

 

大谷翔平くんの結婚速報に驚いた!!ニンゲンですもの当然なんだけど、いやいやびっくり。もう新しい命が…とか言われてもこの際だから驚かないけど笑 末長くお幸せにです☺️

 

③交流。交わるそして流れるエネルギー!ある方のブログにある方のXの投稿が載っててとてもとても納得した。

→人と接することを「交流」と言うけど、きっと神経がつながる電気的な交流(交)を含んでる。だから......誰かとつながならないと自分のバッテリーを「充電」できないときがある。

本音じゃないと接続が悪いこともある。

最後の一行はウンウン!と声に出して同意✨来月はたくさん充電を、意識するぞー。

 

今日もいい日

オオタニサン。。。