今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

28年ぶり。

今日のスリーグッドシングス

 

①調子がちょっとすぐれない最近のババン。血圧の薬が効果大のものになってから血圧は下がったけどそれ以外は調子が悪くなっている。血圧計の数字信者のババンはそれでも下がった数字を見て安心している。食欲もなく作る意欲も湧かないので、私が作る事になるコト数日。食事を持って行くと、それでもお腹空かせた子どものような笑顔でご飯を喜ぶ笑 介護職員ヒトミは明日もまた、この笑顔のために作る✨元気になりますようにの魔法を入れて。

 

②ダンナと昼は外食に。やさしい味のあったかい蕎麦を食べようと出掛けたけど激混みや定休日でことごとく振られる。じゃあここは?と目に入った看板でカレー屋に行った。駐車場から歩きながら『2人でカレー屋の外食って…いつが最後だろ?』の記憶を辿ると、結婚してからは、初めて!に驚いた😆なんと28年ぶり笑

評判良く激混みだったし普通に美味しかったけど、心の中ではビリヤニの感動がまだあるので私には今ひとつ…😅ダンナには登れない階段を登ってるんだよ。。。奥底でフフフの私だった

 

③今夜はセクシー田中さんの日❤️最終回が来てほしくないなぁ。リアルタイムで頑張って観ちゃお!ウキウキ。

 

今日もいい日

素敵な日曜日でした💓