今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

流れがびゅぅん

今日のスリーグッドシングス

 

①ババンから又『ゆにくろの ズボンが 欲しい』との希望があり、街へ出動✨ 安くて軽い履きやすい、すっかりお気に入りになってしまった😅 ちょうど私もバスに乗りたい気分だったので喜んで!!

新しいものを買うと新しい風がヒュッ!と入り込む。あまり出歩かなくなった老人にはこうして新しいモノの爽やかさが必要なのかな✨

 

②出かけたついでについつい書店へ。先日のお話し会でヒーリングしてくれた鳴海周平さんの本を探してしまった。一冊残っていたその本。手に取るとあのヒーリングで受けた温風のような空気がフワッとキタ✨なにこれ魔法?笑 ためしに違う本を手に取ると冷たい。もう一度手に取るとドキドキする。流れに身を任せましょうのテーマなので、これはお迎えする本となった📕

 

③街はクリスマスモード!立ち寄った『きたキッチン』には色んなお店のシュトーレンがコロコロと並んでいた✨ラッピングも可愛いし一気にテンション上がっちゃう!小さなサイズのものを買ってきて、小さなサンタさんの飾りも出してきてちょっとウキウキディスプレイしてみた。なんだかんだとあと10日🤶

 

今日もいい日

エネルギーフワフワ