今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

シルバーDAY

今日のスリーグッドシングス

 

①ツルハのシルバー会員になってから、初めて今日!シルバーDAY!その恩恵を味わいにツルハ様に出向いた✨

会員カードの表側に緑色のシールをベン!と張っただけのカード。会計の時にシルバーですとわかるようにそっち向けるのか…宣言するのか…とりあえず平静を装ってカードをさりげなく出した。いつものように明るく定員さんがカードを読み取り笑顔で返してくれた。5%オフの確認はこっそりレシートでしてみよう…ここで聞くわけにもいかないし笑

初めてのシルバーカード。ちゃんとオフになっておりました😅

 

②5パオフはここだけではなく…帰りに立ち寄ったスーパーも本日は5パーオフの日!どうりで店内は休日並みの混みっぷり!年齢層も高め!駐車場ではどこかのオバンが大声で怒りまくっていた。

みんな仲良くしようね、いつもより安いよ❤️ささやかなヒーリングフワフワをそこらへんに撒いて帰ってきた😊

 

③午後から星読み読書📖 今の天体は水星が逆行してるので、復習とかいいみたい!私の場合、復習と思って本を読んでも初めて読んだ気持ちになれる薄い知識しかないので…それでも少しは蓄積されてる感もあり。年内はこの感じで進めて行こうと思う👍

 

今日もいい日。

夜はビールをごくごく🍺