今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

きもちのいい日

今日のスリーグッドシングス

 

①ダンナちゃんのお腹も落ち着いてきて、繊維質のメニューを増やし始めた。お昼もミニ弁当を持って行くことになり、調理担当係としてやる気が盛り上がる❗️いい天気だけど風が冷たしの中、歩きながら生きてる実感を感じてみた笑

朝から小さなことにもいちいちやる気がみなぎっている笑

 

②インコくうちゃんのお部屋と、遊ぶエリアに敷いてるクロスなどを全部お洗濯、掃除をした。おもちゃも全部洗ってピカピカ✨ くうちゃんを出してきて「キレイでしょ✨」と説明したとたん、大きな💩をされたけど、それすらも美しくみえた笑 おかしいぞ🤣

 

③ムスメの友達の星読みをした。しばらく星筋トレをサボっていたから、ここらでスイッチを入れろというタイミングなのかな😅

気がつけばホロスコープ眺めて調べて1時間くらい経ってて、やっぱり好きなコトなんだなーと安心した笑 

 

今日もいい日

テンションおかしい日