今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

アメリカン

今日のスリーグッドシングス

 

①考えをまとめたくてお散歩🚶‍♀️ しかーし風が冷たすぎて、少し歩いた所にあるカフェでまとめようと進路変更。いつもわりと混んでるそこはガランとしててイイ感じ!アメリカンをオーダー☕️

少しして運ばれてきたコーヒーをごっくん。小さな声の『えっ。』が出るほどに薄かった笑 極薄アメリカン。アメリカンをお湯で割ったの?豆ケチった?だからお店空いてるの?いろんな疑問が湧いてきて落ち着かなくなった🤣

家に帰って自分でコーヒーを淹れて飲んだ。ああコーヒーの味がする❤️私は何をしに行ったのだろう…笑 こんなこともあるある

 

②インスタを、見てたらふと『4月から運気が上がる人の誕生の日』と流れてきて、第一位に『16日』とあった❤️ 見えている景色全てが変わります!いままであなたを縛っていたものから解放され、もっと自由に羽ばたきます! うきゃー!イイぞ4月ーっ!

 

③ババンが以前から飲んでいる酵素ドリンク。今日突然『あの酵素、私の体に合ってるってわかったの!』と感動にふるえて報告された。もう一年は飲んでるはずなんだけど🤣

やっと良さがわかって良かった笑

 

今日もいい日

あしたはふてほど最終回!