今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

本の最後の方

今日のスリーグッドシングス

 

①面白い本を読み終わりたくない気持ち…。後数ページになると悲しくなってくる笑 読み終えるのが惜しい本にめぐりあったときの幸せ❤️

自分の人生は本でいえばどの辺りかな?ちゃんとネタは散りばめてあるかな。回収されてるかな。最後の方には、え、もう終わり?ってわかるのかな。面白い本だったなぁもう少し読みたかったなと思われる作品?であれば幸せだな。続編は別の星で!

 

②お気に入りの魚屋さんからのおすすめで購入したナメタカレイ。干してないナメタで煮付けがオススメと激推しされたもの。これがメッチャ美味しくて感激🤩 美味しいもの大好きなダンナは、それだけで幸せいっぱいの顔をして食べていた✨

美味しいねぇ美味しいねー。美味しいはやっぱりいいな。

 

③ダンスの番組をついつい見てしまった。見入ってしまった✨ 好きなダンスを通して本気で表現する子達の熱量にグングン引き込まれてあっという間に3時間⏰ いつもはネムネムのダンナもウオウオ言いながら熱中!手と足をバラバラに動かせない私たちだけど、熱気は浴びさせてもらった。元気をいただいた夜✨

 

今日もいい日

生きるっていいな