今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

美容院DAY

今日のすりーぐッドジングス

 

①待ちに待った美容院の日。白い髪の毛がグングン元気になってしまっている💦 こんなに元気ならいっそ放置してみようかと思うほど…だけどまだまだ色付きでいたい😅 白いものが消えた髪の毛はツヤツヤ。それだけで自分の気持ちはグングンと元気になる!願わくばこのサイクルが少し長めになりますように。知らないけど何か白髪減ってきたかも?みたいな現象を密かに目指してる!

 

②美容院の近くにあるカフェをインスタで発見💡 施術後に初訪問。ワクワク!iPhoneでみるそのお店は素敵だったけど、実際は何かがちょっと違っていた😅 それは空気感。こればかりは行ってみないとわかんない。何事も行動ありきねと学習。リピはないけど、行ってみて良かった😊

 

③金曜日。1週間の仕事を終え、昭和の企業戦士魂を持ったダンナはやっとひと息。やっと緩まったなとわかる程。お疲れさまのビールは美味しそう✨ 元気に美味しく。ご飯作りがんばろーと思いました😊

 

今日もいい日

雨の夜