今日はどんな日

60歳からのスリーグッドシングスdayをコツコツと。

毎朝クタクタ

今日のスリーグッドシングス

 

①最近毎日のように夢をみるようになって、記録をつけるようになるとますますクリアになってきた。それはいいけど、朝起きるとクタクタになってる笑 夢の中に行って帰ってきたよーな、寝てないんですけど私の感じ😅 いやそれでもきっと睡眠の中なんだろうな。不思議不思議な日々。

 

②アラちゃんに会いたーい❤️とムスメとその友達(美人ちゃん)がやってきた。人見知り激しいアラは予想通りベッドの下の奥の隅っこに避難。いやーんあらちゃーん触りたぁいー✨と身体ごとベッドの下に潜り込もうとすらする美人ちゃん。触れないので仕方なく薄暗いベッドの下で写真撮影🤳✨きゃーかわいいー❤️(薄ぼんやりとした画像)また来るから!と叫んで去っていった笑

帰宅後しばらくしてから、アラの部屋に行くと🐱ちょろりーと出てきて、いやぁ…大変だったよアタイ。みたいな顔してた😅 

 

③外壁塗装の仕上げが終わった窓から、半透明のシートが剥がされていく✨久しぶりに部屋の中からクリアな景色が見えて思わず声が出る😆視力がよくなる手術後みたいな感動🥹 色のもつチカラってあるんだよなぁと全身で感じることが出来た✨

 

今日もいい日

明るいお部屋